帆布縫製をしている会社
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうもありがとうございました!


本日をもちまして、本年の営業が終了致しました。

沢山のお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!

来年もより良い商品を製作し、より良いサービスを心掛けていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

新年は1/7(月)からの営業とお伝え致しましたが、1/5(土)からの営業に変更になりました。

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

どうもありがとうございました!
Merry Christmas
本日もご来店くださいましたお客様、どうもありがとうございました。



素敵なクリスマスをお過ごしください!
12月24日


12月24日は祝日ですが、帆布加工の作業があるので、ショップも営業致します!



欠品していました8号帆布の薄いグレーが入荷しました。

どうぞよろしくお願いします!
マチ無しトート


久しぶりの製品のご紹介になりましたが、マチが無く糸目が表に一針も出ていないシュっとしたトートバッグです。

素材は9号ODドラゴン防水帆布です。

サイズはH×420 w×340で、持ち手は2mm厚のヌメ革を使用し肩から掛けらる長さです。



13インチのラップトップが横向きに入れてピッタリのサイズです。



縦に入れるとかなり余裕があるので、ケースに入れてから入れるといいのかと思います。



インナーのポケットのパイピングは敢えて赤にしてみました。



OD色の他、ブラウンダックとスワローブルーの3色展開となっておりますので、どうぞよろしくお願いします!

12月16日


加工の作業がある為、12月16日は日曜日ですが、工場での帆布と製品の販売を朝11時から夕方17時30分まで営業致します。

どうぞ宜しくお願い致します!



売り出し終了しました
12/8土曜日をもちまして、今年最後の日暮里繊維街冬の大売り出しが終了致しました。
ご来店くださったお客様、どうもありがとうございました!

弊店では帆布の販売だけではなく、帆布の加工も行なっておりますので、縫製方法等でお困りの事がございましたら、アドバイスさせていただきますので、お気軽にお声掛けください。



日暮里繊維街探索ガイドブックという本が出来上がりましたので、ご自由お持ちください。
年末年始の営業日について


年末は12/28(金)までの営業となりまして、年始は1/7(月)から営業致します。

どうぞ宜しくお願い致します。
始まりました


本日より今年最後の日暮里繊維街、冬の大売り出しが開催されます。



弊店では帆布をお買い上げくださったお客様に糸調子等を見る際にお使いいただける帆布(ハギレのようなモノですが)をサービスさせていただきます。

寒くなって来ましたが、是非、日暮里繊維街へお越しくださいませ!