帆布縫製をしている会社
<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

8号帆布''黒''


売り出し期間中、連日沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございます!

人気色の8号帆布の黒色が完売してしまいまして、現在、染工所で染めている段階ですので次回の入荷が6月上旬ごろの予定となっております。ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。
売り出し!


本日より6月1日まで日暮里繊維街にて売り出しが開催されます。

どうぞこの期間に日暮里繊維街へお越しくださいませ!
フルオーダーバッグ
個人のお客様からバッグの完全なるフルオーダーをいただきました。

お客様がお気に入りでお使いのバッグが8号帆布ぐらいの生地で、これから海外に行かれるとの事で型は今のバッグと同じで、もっと頼れるしっかりとした帆布がご希望でしたので、思いきって4号帆布を使用しました。



まず、お気に入りのバッグの色とどうしても同じ色でとの事で、お客様自身で小ロットの帆布を染めていただける染工所さんをお探しになり、弊店の4号帆布を持ち込みまして染めていただきました。
4号帆布ですので、かなり苦戦した様でした。







俗に言う''パラシュートバッグ''と言うバッグです。



ファスナーはダブルのアルミの物です。



ファスナーの引き手を隠すカバーも付けました。



持ち手は50ミリ幅の綿テープで手で持つ部分は内側に折り込み持ち易くしています。



持ち手裏側の荷物を沢山入れた時に一番力がかかる部分は当て革を当てて補強しました。



インナーポケットに染工所さんと弊社のネームを付けさせていただきました。



こちらは型出しの為に8号帆布で作った物ですが、この型出しバッグを作る前に各パーツを作りサイズ等確認し、お客様の本番のバッグをお作りしています。

今回はまさにこの世に一つしかないバッグをお作りさせていただきました!

4号帆布ですので、手こずる部分もありましたが、とてもしっかりとした良いバッグが出来上がりました!

改めて勉強させていただけた部分もあり、お作りさせていただきまして感謝しております!

この度はご注文いただきまして、どうもありがとうございました!
夏の大売り出し


5月27日(月)〜6月1日(土)までの期間、日暮里繊維街にて今年2回目の大売り出しが開催されます!

売り出し前日の日曜日には日暮里駅前イベント広場にてファッションショー等も行われますので、こちらもお時間がございましたら是非いらしてくださいませ!
カスタムオーダー


最近、弊店で一番人気があります8号帆布リバーシブルバッグのお客様からのカスタムオーダー品です。

表側はパープルで、、、






裏側はアズキです。



持ち手も表と裏と色を変えて、糸色も両側とも生地に合わせ、ミシンの糸目が綺麗に出るよう調整し縫い上げています。

この度はご注文いただきまして、どうもありがとうございました!


現在こちらのバッグは8号帆布の色目45色からお好きな色を2色お選びいただく事が出来ますので、大変好評いただいております!


※明日5月3日は、朝10時より営業致しておりますので、どうぞよろしくお願いします!