帆布縫製をしている会社
<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

縦長トート




私物として夏用のバッグを作りました。キナリとブルー系でと思っていて、ブルー3色でどの色を使うか迷ってしまい結局3色全て使ってしまいました。

本体は4号帆布のキバタで持ち手と底は8号帆布です。







形はシンプルですが、0番糸を使用したりポストミシンを使用し、しっかり縫いあげています。

電車等に乗って座席に座った時に邪魔にならない様に極端に縦長にしてみました。

1〜2ヶ月程、納期をいただいておりますが、カスタムオーダーやフルオーダーのご注文を承っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
新色帆布ベージュ系


新色帆布のベージュ系が入荷しました。
左側が''カラシ"で右側が"パウダークリーム"です。



カラシ。



パウダークリーム。

ベージュ系は合わせやすい色目ですし、大変人気があります。
この他ベージュ系は多数取り扱っておりますので、どうぞよろしくお願いします!
新色帆布グリーン系


8号帆布の新色、グリーン系が入荷しました。

左側から、、、



マッチャミルク。



スダチ。



ライム。

新色のグリーン系は今までにない新鮮な色目です!
新色8号帆布ブルー系


新たに取り扱います8号帆布のブルー系です。
右側が"レインブルー"で、左側が"ディープブルー"です。



レインブルー。



ディープブルー。

この他8号帆布の綺麗な明るめのブルー系も多数取り扱っておりますので、是非、実物をご覧になっていただければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
新色8号帆布ピンク系
新色8号帆布が入荷しました。



写真では分かりにくいですが、右側が"アジサイ''で左側が"キャンディーピンク"です。



左の2色は以前から取り扱っています"カラクレナイ"と"チェリーピンク"で弊店でも人気のあるピンク系です。

今後も入荷がありますので、またご紹介させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!