帆布縫製をしている会社
<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

秋の大売出し


来週の月曜日、9/30(月)〜10/5(土)まで日暮里繊維街にて秋の大売出しが開催されます。

どうぞこの機会に日暮里繊維街へお越しください!
カスタムオーダー


先日ご紹介致しましたドラゴン防水11号帆布のバッグのカスタムオーダーをいただき、お作りさせていただきました。





高さを4センチ高くし、幅を2センチ広くしました。







入れ口のステッチを狭くとのオーダーでしたので、このような仕上がりになりました。

スッキリとしていて、インナーの赤いターポリンがチラリと見えていい感じに仕上がりました。

この度はご注文いただきまして、どうもありがとうございました!
ドラゴン防水11号帆布






ドラゴン防水11号OD帆布のマチ幅の無いシンプルな手提げバッグです。



インナーは赤いターポリンで、防水性とハリ感を出してみました。

それと、インナーを明るい色にする事で中の荷物が見やすくなります。





持ち物がタブレット端末や財布ぐらいの時は、二つ折にしてクラッチバッグのような感覚で抱えて持つ事も出来ます。
お客様バッグ


以前ご紹介しましたお客様が、また生地をお求めに御来店くださいました。





新作のバッグをお持ちでしたので、写真を撮らせていただきました。

今回は8号帆布のオフホワイトとブラックの組み合わせで、持ち手はブラックレザーでした。





お客様拘りのファスナーで長さをご自身で調節され、ちょっと長めに垂らした感じが開け閉めし易いそうです。

バッグのサイズ感も中に入れる物をお考えになり型出しされたので、とっても使い勝手がいいそうです。



持ち手の付け方も斜に付けられていて、革を丁寧に手縫いされ、更にカシメられていました。

配色のバランスも縫製もとても綺麗でした!

いつも御来店いただき、ありがとうございます!
8号帆布トート


御来店くださったお客様のバッグを撮らせていただきました。

以前に弊店でお買い上げくださいました8号帆布のダークブルーに革の持ち手が付いたシンプルなバッグです。

この位置から見ても分かる程、糸目が綺麗で、、、



近くで見てもとても綺麗です!

革の持ち手はカシメられていて、角の部分は上手くカットされています。



インナーポケットは同じく8号帆布のヒマワリでパイピングはリバティ生地で巻いていました。

ボディのパイピングもリバティ生地で、パイピングの止め方も一手間かけられていて綺麗な仕上がりでした。

細かい所まで気を使われていて、シンプルな型のバッグですが拘りを感じました!

いつも御来店いただき、ありがとうございます。