帆布縫製をしている会社
<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

クラッチバッグ


10号キナリドラゴン防水帆布、通称’’白防”のクラッチバッグです。





最近は帆布とターポリンとを組み合わた感じが多いです。

しっかりしていて、防水性もあるので普段使いに丁度良いです。



バッグの両脇にヌメ革のループを付けたので、ショルダーストラップを付けると2WAYで持つ事が出来ます。





ショルダーストラップと本体の留めの革は3ミリ厚のヌメ革を使用しています。



金具類は全て真鍮製です。

インナー色違い


ここの所、毎日使っています11号ODドラゴン防水帆布の手提げバッグのインナーのターポリンを赤から黒に変えて作ってみました。





黒とOD色は相性が良く、締まった感じでなかなか良いと思います。

こちらのバッグも使い易く好評いただいており、色や素材、サイズ変更のカスタムオーダーも承っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!
9号ODドラゴン防水帆布


以前お作りさせていただきましたカスタムオーダーの9号ODドラゴン防水帆布のバッグが大変気に入ってくださり、全く同じものをもう一つご注文いただきました。





ショルダーの革はお客様のお持ちの革で、ご自身でカシメでとめられたそうです。



使い込まれて、いい味が出ていますが、防水性は衰えていませんので、こちらのバッグもまだまだお使いいただけます。

この度はご注文いただきましで、どうもありがとうございます!
オーニング


こちらの写真では分かりづらいですが、移動販売車用のオーニングをお作りさせていただきました。

素材とサイズをお伺いし、丈夫にお作り致しました。



防水帆布で一番厚い6号OD防水帆布を使用しているので防水性は勿論、耐久性もバッチリです!

この度はご注文いただきまして、どうもありがとうございました!
ウールバッグ


以前、サンプルで作りました英国製のウール地を貼ったバッグのウール地だけを使ってサンプルバッグを作ってみました。







自分でも使っているバッグと同じ形です。



ウールなので、ケバケバがついてしまうので、インナーは11号帆布より薄い79Aのキナリ生地を使用しました。

男性、女性、どちらの方もお持ちいただける形だと思います。

8号帆布 新色入荷


新しいカラー8号帆布が入荷しました。



ミドルグリーンと、、、



イチョウです。

どちらも秋らしい色合いで、以外と何にでも合わせやすい色かと思いますので、どうぞお試しくださいませ。

宜しくお願い致します!
売り出し終了


10/5(土)で日暮里繊維街 秋の大売出しが終了致しました。

ご来店くださったお客様、どうもありがとうございました!

また冬に今年最後の大売出しが開催されますので、どうぞ宜しくお願いします!
フルオーダーバッグ


お客様よりバッグのフルオーダーをいただき、お作り致しました。





素材はボディのチャコールグレーは弊社別注色の6号帆布で底部分は8号帆布のアジサイ、持ち手も同じく8号帆布のバイオレットです。

ボディが6号帆布ですので自立し、しっかりしています。



底サイドの三角部分も特殊ミシンを使用して縫い上げました。



インナーポケットは小さめですが、お使いやすいよう2つに仕切られています。



サイズはお客様からのご指示でお作り致しましたが糸目の調整等、細かな部分にも気をつけて製作致しました。

仕上りに満足してくださり、良かったです!

この度はご注文いただきまして、どうもありがとうございました!



山谷デイパック






先週末に熊本と福岡に行ってきました。

街歩きや観光で、この山谷デイパックが大活躍でした!

そして、目立つ事もあり熊本と福岡の沢山の方々に見ていただき、とても好評でした!

観光地でのパンフレットやお土産等、思った以上に荷物が入ります。

2泊3日なら山谷デイパックだけでも十分ぐらいです!

こちらのバッグは悪G堂さんと弊社とのコラボレーションの商品です。

詳しくは悪G堂さんのホームページをご覧ください。