帆布縫製をしている会社
<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ミニミニポーチ


お客様からサイズとカラーのご指示をいただき、お作りさせていただきましたミニミニポーチです。

8号帆布の黒をベースにマッチャミルクの外ポケットでグリーンのループをお付けしました。





高さ11センチ、幅20センチでちょっとしたマチ幅があるミニミニポーチです。

気に入ってくださったようで何よりです。

ご注文いただき、どうもありがとうございました!


サイズ等のご指示をいただくか、スケッチ等でお伝えくだされば、オリジナルの商品を1つからお作りいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
冬の大売出し


12/2(月)〜12/7(土)まで、日暮里繊維街にて今年最後の売り出しが開催されます!

どうぞ日暮里繊維街へお越しください!
オーダーバッグ


以前、お作りさせていただきましたバッグをカスタムでお作り致しました。
元は8号帆布のネイビーですが、日焼け等でパープルっぽくなってきました。





今回は形は同じで素材を9号ODドラゴン防水帆布に変更してお作り致しました。
ちょっとしたお出掛け用のミニミニトートで、小さい分カッチリしたした仕上がりになっています。





もう一点は、11号ODドラゴン防水帆布でお作り致しましたワンショルダーバッグのカスタムで、サイズは同じで
普通のトートに変更致しました。





本体、持ち手とも9号ODドラゴン防水帆布にし持ち手の幅を25ミリ幅にして、長さは冬物のアウターを着てギリギリ肩からかけられる長さに致しました。

ショルダーを変更しただけで、かなり雰囲気が変わりました。

気に入っていただけて良かったです!

ご注文いただきまして、どうもありがとうございました!






8号帆布 新色
お客様からのリクエストにお応え致しまして、、、



モスグリーンと、、、



濃レンガ、、、

の2色の取り扱いを始めました。

ワイン系、アーミー系、それぞれ近い色目は3色ぐらいづつありますので、お探しのお色が見つかるかと思いますので、是非、実物をご覧いただければと思います。

どうぞ宜しくお願いします!