帆布縫製をしている会社
<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました!


本日をもちまして本年の営業を終了致しました。

沢山のお客様にご来店いただきまして、どうもありがとうございました!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

良いお年をお迎えくださいませ!
フルオーダーバッグ


お客様より素材、サイズ等の指示をいただいてお作りしましたフルオーダーバッグです。



素材は9号OD色ドラゴン防水帆布です。





底部分とインナーポケットも同じ生地です。



ショルダーのレザーは良質の栃木レザーで40ミリの広幅の物を使用しています。

丈夫でシンプルな作りなので、永くお使いいただけると思います。

気に入ってくださったようで何よりです。

この度はご注文いただきまして、どうもありがとうございました!

年末年始の営業について


本年、最後の営業日は12月28日(土)までとなっております。

新年は1月6日(月)より通常通り営業致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
カスタムメッセンジャーバッグ






弊店オリジナル6号ODドラゴン防水帆布製メッセンジャーバッグを元にカスタムオーダーで、8号帆布に変更してお作りしました。



カラーはこげ茶色です。



ショルダーストラップも8号帆布にしましたので、本来ガチャバックルの部分は角カンに変更しました。





主に自転車に乗る時にお使いになるとの事で、バッグが左右に振られないようにナイロンベルトにプラスチックのバックルを付けて腰のあたりでしっかり固定出来るようにしました。

気に入っていただければ幸いです。

ご注文いただきまして、どうもありがとうございました!
ありがとうございました!
先週、12/8(土)を以ちまして今年最後の日暮里繊維街大売り出しが終了致しました。

ご来店くださったお客様、どうもありがとうございました!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
8号帆布 新色入荷


8号帆布の新色が入荷しました。

ディープオーシャンです。



ネイビーですが、黒に近い深いネイビーです。

弊店では8号帆布のネイビーは明るいものから深いものまで5色あります。

弊店では徐々に8号帆布の色を増やしておりますので、是非、実際の色目をご覧いただければと思います。

どうぞ宜しくお願いします!
今日からスタートです


今年最後の日暮里繊維街大売出しが本日より始まりました。



こちらのリースが店頭にあるお店が日暮里繊維組合加盟店です。

どうぞこの期間に日暮里繊維街へお越しください!