帆布縫製をしている会社
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カスタムオーダーバッグ
お客様がお知合いへのプレゼントとしてとの事でお作りさせていただきました。

形は弊店にある形で、色と素材をお選びいただきました。





2WAYタイプで手提げとショルダーでお持ちいただける形です。

素材は9号帆布の弊店別注色スワローブルーです。





持ち手とショルダーは3ミリ厚で25ミリ幅のヌメ革で手で持った時と肩から掛けた時にシックリくる厚みと幅です。

ホックはダールメッキ加工を施しています。



もう1点はシンプルなポーチで、表は8号帆布を使用し、、、



裏は黒いターポリンです。

シンプルながらハリがありシッカリしています。

お気に入りいただければ幸いです!

ご注文いただきまして、どうもありがとうございます!
4号帆布 こげ茶




今までの4号帆布のカット販売はキナリのみでしたが、4号帆布のこげ茶色の取り扱いを始めました。



8号帆布と比べると目風は似ています。(色は違いますが左が8号帆布で右が4号帆布です。)


光の下から透かしてみますと、、、



こちらが8号帆布で、結構透けていますが、、、



こちらの4号帆布は目が詰まっているので透けません。
とてもシッカリとしていて、コシが全然違いますので、バッグなど製品にした時は自立しますし、相当使い込まなくてはクタクタになりません。

4号帆布は家庭用ミシンや職業用ミシンでの縫製は難しいと思いますので、工業用ミシンでの縫製をオススメします。
8号帆布 新色


8号帆布の”ブラッドワイン”が入荷しました。



ワインと言う名前がついていますが、パープルとかスミレに近い色です。

左がブラッドワインで右がスミレです。

8号帆布の色数を少しづつですが増やしていますので、どうぞ宜しくお願いします!