帆布縫製をしている会社
<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カスタムオーダーバッグ


弊店のオリジナル、楕円底バッグ(小)のカスタムをお作り致しました。







素材は同じく9号帆布の弊店別注色、茶防で縫製方法も同じで、ショルダーバッグとしてもお使いいただけるよう、バッグにDカンを付け、ショルダーストラップをお作り致しました。



生地自体コシがありしっかりしていますがサイドに二本針ミシンでステッチを入れることで、よりしっかりとし自立します。



口前はアクセントとにもなるように太番手の糸でぐるりと縫いあげました。

気に入っていただけて何よりです。
この度はご注文いただき、どうもありがとうございました!


※ バッグのオーダーをいただいておりますお客様、順番に進めておりますので仕上がりまでもう少々お待ちくださいませ。




夏の大売出し






本日より夏の大売出しがスタート致します。

弊店は帆布専門店で帆布の取り扱いのみですが、日暮里繊維街には沢山の生地屋さんや部材屋さんがございますので、是非この期間に日暮里繊維街へお越しくださいませ!

どうぞ宜しくお願いします!

日暮里繊維街 夏の大売出し


来週の月曜日、5/26(月)〜5/31(土)までの期間、日暮里繊維街にて夏の大売出しが開催されます。

売り出し前日の5/25(日)には日暮里駅前広場にて、駅前ファッションショーや様々なステージパフォーマンス行ったり、日暮里サニーホールでは、ミシン体験やレザークラフト等のワークショップメニューがございます。

是非この期間に日暮里繊維街へお越しくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します!
フルオーダーバッグ






お客様よりご注文いただきまして、お作り致しましたフルオーダーバッグです。

素材は弊店別注色9号帆布のスワローブルーです。



持ち手は約3ミリ厚のヌメ革を使用しました。





シンプルな形ですが、サイドと口前部分は二本針特殊ミシンで縫い上げています。



生地の端面の処理もパイピングではなく、帆布特有のグシ縫いをしています。

形はとてもシンプルでインナーに大きめのポケットも着いていて、使い易いバッグだと思います。

気に入っていただけると幸いです!

この度はご注文いただきまして、どうもありがとうございます!

※明日、5/10(土)はお休みさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。