帆布縫製をしている会社
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

8号帆布 新色 ダークグレー


8号帆布の新色 ダークグレー が入荷致しました。



右からダークグレー、濃グレー、グレーです。
ダークグレーと言う名前ですがグレーよりアーミーやワサビに近い感じです。



右からダークグレー、アーミー。



右からダークグレー、ワサビ です。

見方によっては茶系な感じにも見えると思います。

徐々にですが8号帆布の新しい色目を増やしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

8号帆布 レインブルー


暫く欠品していました8号帆布のレインブルーが入荷致しました。

何度も足を運んでくださいましたお客様、大変申し訳ございませんでした。

近日中に8号帆布の新色も入荷致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!
8号帆布 新色 トキワ


8号帆布の新色 「トキワ」が入荷致しました。



右)ミドルグリーン、中央)トキワ、左)グリーン です。

グリーン系はこの他にも明るいモノからダークなモノまでございますので、是非実物の色目をご覧いただければと思います。

本日より通常通り営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


夏季休業のお知らせ
弊店では8/13(水)〜8/17(日)まで夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
楕円底バッグ(小)


弊社別注色9号帆布を使用して製作しております楕円底バッグです。
弊店のバッグの中で一番人気があり、在庫切れ寸前でしたので全色製作しました。


スワローブルー。


茶防。


OD。


スレン。

これらの定番の4色に加えまして、、、





弊社別注色9号帆布、チャコールグレーも製作しました。

上品で合わせやすい色だと思います。





色目をお伝えしづらいですが右から、チャコールグレー、スレン、ODです。

表裏が9号帆布の2枚仕立てになっていますので、使い込んでも中々ヘタリませんし、底が楕円で角が無いので傷が付きにくいので永くお使いいただけると思います。

こちらのバッグのカスタムオーダーも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!