帆布縫製をしている会社
<< November 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

修理


以前、お買い求めいただきました弊店オリジナル 綿帆布9号 日通色 ドラゴン防水帆布バッグの修理のご依頼をいただきました。





かなり お使いいただいているようで、バッグの底の角に穴が開いて、持ち手の糸が切れしまっていました。



穴の修理は様々な方法がありますが、今回は本体と同じ生地で当て布を作りカバーのような感じで縫い付けました。

底の四角いバッグはどうしても角をぶつけたりしてしまう事が多く、角から傷が付いてしまいます。
このカバーがあると カバーに傷が付くので傷みが出てきたら カバーを外しまた新しく付け直す事が出来ます。



持ち手の方は針穴に合わせてもう一度縫い直しました。





9号ドラゴン防水帆布ですので、かなり使い込んでも張りがあり自立し続けます。

永くお使いになられますと愛着と良いアジが出て来ると思います。
修理をさせていただき、まだまだお使いいただける状態ですので、どうぞこれからも使い続けていただけると嬉しいです!

どうもありがとうございます!
日暮里繊維街 冬の大売り出し


12/1(月)〜12/6(土)までの期間 日暮里繊維街におきまして今年最後の冬の大売り出しが開催されます。

繊維組合各店、割引やサービスがありますので お得にお買い物が出来るチャンスです!

寒くなってきましたが、是非この期間に日暮里繊維街へお越しください!
ワークショップ 終了致しました
お陰様をもちまして、無事にワークショップを終了する事が出来ました。

初の試みでしたので、緊張と不安がありましたが皆様に喜んでいただけたようでしたので、とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました!















自分のカメラで写真を撮るのをスッカリ忘れていたので、お客様から数枚いただきました。

ご予約が埋まってしまい受講をお断りさせていただきましたお客様もいらっしゃいましたのと、また参加したいとのお言葉も多数いただけたましたので、また開催致したいと思いますので、日程等決まりましたらブログでお伝え致します。

改めまして、期間中、日暮里繊維街へお越しいただきまして、どうもありがとうございました!
ワークショップ


本日よりワークショップがスタート致しました。
1日目は皆様にも喜んでいただけ、無事終了する事が出来ました。
どうもありがとうございました!
まだ、2日間ありますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

8号帆布 新色 チョコチップ




8号帆布の新色 チョコチップ が入荷致しました。



右側がチョコチップで、左側がこげ茶です。
みどり掛かった茶色の様な色目です。



右側にカーキを並べてみました。
ライトの真下で撮ってしまったので少し白っぽく写ってしまいました。
落ち着いた感じの良い色目です。

カラー帆布のご購入検討の際には生地を広げて見比べていただけますので、遠慮なくお申し付けください。


※ワークショップのご予約ですが、全日ご予約人数に達しましたので、ご予約受付を終了させていただきます。
どうもありがとうございました。