帆布縫製をしている会社
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうもありがとうございました!




本年も沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。

来年も帆布生地の販売、縫製加工はもちろん、ワークショップやお客様に喜んでいただけるサービスを心掛けていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

どうもありがとうございました!

年末年始の営業について

本年は明日、12/28(土)までの営業となっております。

年明けは、1/5(月)から通常通り営業致します。

カスタムオーダー バッグ




お客様からのご注文で生地を変更してカスタムオーダーバッグをお作り致しました。

表は6号帆布の赤で、、、



裏は8号帆布のグレーです。





持ち手は通常は共地なのですが、今回は3ミリ厚のヌメ革の持ち手に変更しました。

口前部分は目立たないですが生地と同じ赤糸の0番で縫っています。



バッグ底部分には置いた時に傷や擦れないように持ち手と同じヌメ革を縫い付けています。

とても綺麗な配色で上品な感じに仕上がりました。
気に入っていただければ幸いです。

この度はご注文いただきまして、どうもありがとうございます!
9号OD ドラゴン防水バッグ




9号ODドラゴン防水帆布を使用したトートバッグを作ってみました。



形は肩掛けのシンプルなバッグで、この生地ブランドのトレードマークであるステンシルが一反に一つ入っているので、上手く使ってバッグ正面にはめ込みました。



口前部分は三つ折りでは無く、共地を四つ折りにして巻いています。





持ち手は25ミリ幅 3ミリ厚のヌメ革を使用し縫い付け真鍮のカシメを打っています。

ドラゴン防水生地は使い始めはカッチリしていますが、段々馴染んでくるとアタリが出てイイ味が出ます。

ジーンズ等と一緒でお使いになられる方、お一人お一人違いが出るので、使い込んでいくのも楽しみですね。


売り出し 終了致しました


本日をもちまして今年最後の冬の大売り出しが終了致しました。

期間中、お越しいただきましたお客様、どうもありがとうございます!

今後とも どうぞ宜しくお願い致します。
売り出し始まります


本日より12/6(土)までの期間、今年最後の日暮里繊維街 冬の大売り出しが開催されます。

是非この期間に日暮里繊維街へお越しください。

どうぞ宜しくお願い致します!