帆布縫製をしている会社
<< June 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カスタムオーダーバッグ


お客様からのご注文で、出産祝いとして弊社オリジナルの22リッターバッグをマザーズバッグとしてお使いいただけるようカスタムしてお作りさせていただきました。





素材を8号帆布のシェルピンクに変更して、軽量とマザーズバッグ感を出しました。



両手が使えるよう、同じく8号帆布でショルダーストラップもお作りしました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、単体でもバッグインバッグとしても使えるファスナー付きのポーチもお作りしました。



縫製面も2本針ミシン等を使用し しっかりと丈夫に縫い上げています。

気に入っていただければ幸いです。

この度はご注文いただきまして、どうもありがとうございました!
ドラゴン防水帆布の防水性
ここの所、帆布のカット販売でドラゴン防水帆布を購入してくださるお客様が多くいらっしゃいます。
どうもありがとうございます!

ドラゴン防水帆布の防水性についてですが、、、



こちらは3年以上前に私物として作った時の写真です。



天候を気にせず、むしろ雨の日には結構な割合で使って現在はこのようになりました。





水をかけてみましたが、水玉になって まだまだ完全に水を弾きます。

元々、トラックの幌等に使われていた生地なので、防水性はもちろん 非常に丈夫ですので、バッグにドラゴン防水帆布を使用した場合かなり長持ちすると思います。

独特な風合いの帆布ですので、好き嫌いがハッキリ分かれてしまいますが、是非一度実物をご覧いただければと思います。