帆布縫製をしている会社
<< November 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

8号帆布"キャメル"


8号帆布の新色 "キャメル" が入荷致しました。



茶系の明るく綺麗な色目です。

お客様よりご要望の多かった色目ですので、お待ちいただいておりましたお客様、どうぞ宜しくお願い致します!

カスタムオーダー メッセンジャーバッグ


弊社オリジナルの6号ドラゴン防水帆布を使用しましたメッセンジャーバッグのカスタムオーダーをいただき お作りさせていただきました。





形はそのままで 素材を8号帆布に変更しました。
色はチャコールグレーです。

ショルダー調節のガチャバックルは左右どちらかの肩にかけるかによって変わってきまして、右肩にかけるお客様でしたので、右肩仕様に致しました。



バッグ背面には雑誌等も入れられるサイズのポケットお付けしてホックで留める仕様に致しました。



8号帆布は色数が多いため同じ形でも色目によって雰囲気がガラッと変わります。

この度は ご注文いただきまして、どうもありがとうございました!


※バッグ等のオーダーの際、現在ですと約70色の中からお選びいただけますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
カスタムオーダーバッグ




私物として使っていましたバッグを見て、気に入ってくださったお客様からのご注文で色を変え お作りさせていただきましたバッグです。

6号帆布の弊社別注色"チャコールグレー"です。



ハンドルは2.5ミリ厚のヌメ革です。



ステッチは全て0番糸でしっかりと縫い上げました。





ショルダーストラップは必要な時だけ使えるようにDカンとナスカンで取り外し出来るように致しました。

気に入ってくださって良かったです。

ご注文いただき、どうもありがとうございました!

※フルオーダー、カスタムオーダー等 お気軽にお問い合わせください。