帆布縫製をしている会社
<< December 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうもありがとうございました!


本日をもちまして、年内の営業を終了致しました。

今年も沢山のお客様にご利用いただき感謝申し上げます。

来年も皆様に喜んでいただける商品展開とサービスに努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください。

どうもありがとうございました!



年末年始の営業について


年末年始の弊店営業日ですが、年内は12/28(月)までの営業となります。

年明けは1/4(月)からの営業となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
フルオーダーバッグ


お客様から全てのサイズのご指示をいただきお作り致しましたフルオーダーバッグです。

バッグのタテ、ヨコ、マチ幅、持ち手の長さ ほぼほぼご指示通りに出来上がりました。

素材は8号帆布で色は"赤"です。



インナーポケットは大きめのが一つ付いています。



底板もお作りしました。



口前部分と持ち手は幅の違う二本針ミシンを使用し縫いあげました。



アクセントとして 底サイド部分に真鍮のカシメを打っています。

気に入っていただけましたようで何よりです。

この度はご注文いただきまして、どうもありがとうございます!



冬の大売出し 終了致しました
今年最後の大売出しが終了致しました。

期間中、ご来店下さいましたお客様 どうもありがとうございました!



工房のショップスペースには新作バッグの展示販売、カスタムオーダーも承っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
日暮里繊維街 冬の大売出し


本日、12/7(月)〜12/12(土)までの期間、日暮里繊維街におきまして 今年最後の大売出しが開催されます。

加盟店各店舗、様々なサービスを行っていますので、是非、この期間に日暮里繊維街へお越しください。

弊店では 売出し期間中、お客様への感謝の気持ちと致しまして、8号帆布のカット販売に関しましては特別価格で販売させていただきます。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します!



皆様のご来店、お待ちしております!

8号帆布 "ライトルビー"


8号帆布の新色 "ライトルビー" が入荷致しました。



上の写真の1番下の色が "ライトルビー " ですが、赤系の中で最も明るく、朱色に近い感じです。

来週月曜日、12/7(月)〜12/12(土)までの期間、日暮里繊維街にて今年最後の大売出しが開催されます。

寒くなってきましたが、どうぞこの期間に日暮里繊維街へお越しくださいませ!

よろしくお願い致します!