帆布縫製をしている会社
<< January 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

6号OD色 ドラゴン防水帆布 メッセンジャー


弊社オリジナルの6号OD色 ドラゴン防水帆布使用のメッセンジャーバッグのカスタムオーダーをいただき、お作り致しました。



背面全体ににマチなしのポケットをお付けしました。





フタのサイドに付いている"ベロ"が隙間を無くし雨等が入りこまない様になっています。

ベルクロは50ミリ幅のモヘアタイプなので剥がれにくいです。







ガチャバックル、先止め、ホックの金具類は全てダールメッキ加工を施した物を使用しているので、使い込んでいくと良い"アジ"になっていきます。

ショルダーベルトは生地色に合わせて別注で染めたので素材感は違いますが色はピッタリ合っています。



極厚物用 特殊ミシンで太番手の0番糸でのステッチや、、、



2本針ポストミシン、、、





フタのパイピングは11号OD色 ドラゴン防水帆布で巻いていたりと 形はシンプルですが、完成するまで6台のミシンを使用して縫い上げています。

生地、縫製共に丈夫さも重視して製作していますので、長くお使いいただけると思います。

この度は ご注文いただきまして、どうもありがとうございました。

0番ステッチトート カスタムバージョン








先日ご紹介致しました 0番ステッチトートのカスタムバージョンです。

サイズは同じで、底を8号帆布のアイスグレーにしました。

本体のベースが6号帆布なので底を8号帆布にしても しっかりとしていて、6号帆布と8号帆布の生地の目風が似ているので相性は良いと思います。

底の色を変えるだけで印象が結構変わります。

8号帆布は70色以上の中からお選びいただけますので、お好きなお色でバッグを作ってみてはいかがでしょうか。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
0番ステッチトート






弊店オリジナル 0番ステッチトート(H300 W500 D170)のコンビカラーバージョンが出来上がりました。

6号帆布キナリ×弊店オリジナル色の6号帆布チャコールグレーです。



口前のホックでバッグの形を変える事が出来ます。





持ち手の綿テープはしっかりとした織りの3ミリ厚の物を2枚合わせています。

縫製は厚物用特殊ミシンで0番糸を使って縫い上げています。



右側が0番糸で、左側は主に厚物の縫製に使用している20番糸です。



針も太く右側が普段使用している針で、左側がこちらのバッグの縫製で使用した針です。



6号帆布と3ミリ厚のテープが重なり10ミリ以上の厚みになってしまう箇所などはトンカチで叩いたりして縫い上げます。



こちらのバッグはカスタムも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。
8号帆布"キナリ"
欠品しておりました 8号帆布のキナリが来週の火曜日、1/12に入荷致します。

発送のお客様は入荷次第お送り致します。

お待たせ致しまして 申し訳ございませんでした。
どうぞ宜しくお願い致します。

本年もどうぞ宜しくお願い致します


本日より通常通りの営業をスタート致しました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!