帆布縫製をしている会社
<< February 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

8号帆布 "アーミー"




欠品しておりました 8号帆布の "アーミー"が入荷致しました。

こちらもお待たせ致しまして すみませんでした。

どうぞ宜しくお願い致します。


8号帆布 "ストーングレー"




欠品しておりました 8号帆布の "ストーングレー" が入荷致しました。

お待たせしておりましたお客様、すみません、どうぞ宜しくお願い致します。

4号帆布 ランチトート


先日、お客様からオーダーをいただき お作りさせていただきました 9号OD
ドラゴン帆布帆布のランチトートと同じ形でボディを4号帆布の"キバタ"にして作ってみました。







ボディだけ4号帆布のキバタで、ハンドル、底、パイピングはドラゴン帆布帆布です。



4号帆布なだけに かなり バリッとした仕上がりになっています。

工房の一階に展示しておりますので、どうぞ手に取ってご覧くださいませ。



8号帆布"濃グリーン"




欠品しておりました 8号帆布の"濃グリーン"が入荷致しました。

お待たせ致しまして すみませんでした。

どうぞ宜しくお願い致します。
9号ODドラゴン防水帆布 ランチトート


サンプル商品として展示しておりましたバッグと同じ形でオーダーをいただき お作りさせていただきました 9号OD色ドラゴン防水帆布のランチトートバッグです。

H×200 W×270 D×130 と小さなバッグです。



小さなバッグですが、ハンドル部分は0番糸で摘んで握り易くしていたり、、、



ハンドルの付け根部分はバツ印に縫っています。



サイドは2本針ポストミシンで縫いあげています。





口前と底は11号OD色ドラゴン防水帆布を四つ折りにしてパイピングしています。



インナーポケットは使い勝手がいいように立体的なポケットになっています。

小さいながら 細かな所にも拘り お作りさせていただきました。

気に入っていただければ幸いです。

この度はご注文いただきまして、どうもありがとうございました。

8号帆布 入荷状況


在庫が無くなっていました8号帆布が入荷致しました。

2色だけ入荷が遅れてまして、ストーングレーが2月中旬頃、アーミーが3月上旬頃の予定です。

お待たせしておりますお客様には申し訳ございませんが、もう暫くお待ちいただけますでしょうか。

入荷次第、お伝え致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。