帆布縫製をしている会社
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうもありがとうございました!









本日をもちまして 今年の営業を終了させていただきます。

今年一年、沢山のお客様にご利用、ご来店いただき 感謝致しております!

どうもありがとうございます!

来年もより一層 良いサービスを心がけて参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

株式会社 茂木商工一同。
ワークショップのご応募ありがとうございました!


12/26(月)をもちまして、1/14(土)のワークショップの受付を締切させていただきました。

沢山のお客様からのご応募、どうもありがとうございました!

厳選なる抽選を行いまして、明日 ご応募くださいました全てのお客様へご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します!
ワークショップについて。










ワークショップで作っていただくバッグのヌメ革ハンドルですが、今回は手提げタイプの短めハンドルと 肩掛けも出来る長めハンドルの2タイプご用意しましたので、お好きな長さをお選びいただけます!

どうぞよろしくお願いします!
ワークショップのお知らせです。



ワークショップのお知らせです。

来年1/14(土)に「日暮里繊維街ものづくり応援の日」に弊店では "工業用ミシンで作る帆布トートバッグ" のワークショップを開催致します。

今回は帆布の中でも かなり厚手で工業用ミシンでないと難しい 6号帆布キナリのボディに底部分はパラフィン加工を施した79Aという生地です。

底部分は7色程の中からお好きな色をお選びいただきます。

ハンドルはヌメ革になります。

サイズは H×280 W×480 D×120 です。

難しい工程は殆ど無く初心者の方でも体験していただけます。(工房内に特殊機械等がある為、中学生以上の方に限らせていただきます。)

時間帯は
第1回9:30〜11:00

第2回11:30〜13:00

第3回14:00〜15:30

第4回16:00〜17:30

4回の教室で、1つの時間帯に4名様を募集致します。

参加費は作っていただいたバッグが1つ付いて税込5,000円です。

※お申込み方法が変わっていますので ご注意ください。

受付は本日12/20(火)〜12/26(月)までの期間にメールとFAXでお申込みの受付を致します。

参加ご希望の方の人数と全員のお名前とご希望の時間帯を明記してください。

メール info@mogi-shoko.co.jp

FAX 03-3806-5050

※FAXの方はご返信先の記載もお願い致します。

以前はお電話でのお申込みを承りましたが、予想以上にお電話をいただきまして、回線が混み合い繋がらない状況になってしまい ご迷惑をお掛け致しましたので、今回はメールとFAXでのお申込みとさせていただき 厳選なる抽選を行いまして、ご応募いただきました全てのお客様へ 12/28(水)にこちらからご連絡をさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します!
年末年始の営業につきまして。



年末年始の営業ですが、12/29(木)〜1/4(水)まで お休みさせていただきます。


どうぞよろしくお願いします!
売出し終了致しました。



先週、土曜日をもちまして、「日暮里繊維街 冬の大売出し」と 「ものづくり応援の日」が終了しました。


日暮里繊維街へお越しいただき、どうもありがとうございました!


また、弊店にお越しいただきましたお客様、ワークショップにご参加いただきましたお客様、どうもありがとうございました!


ワークショップ、大変ご好評いただいておりますので、是非来年も続けていきたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします!
冬の大売出し。


本日、12/5(月)より12/10(土)まで日暮里繊維街にて 今年最後の売出しが開催されます!


どうぞ この期間に日暮里繊維街へお越しくださいませ!
今後のワークショップにつきまして。



昨日のワークショップのご予約ですが、沢山のお客様からお電話をいただき、お電話が繋がらない場面もありました。


予想を上回る ご予約のお問い合わせをいただき、ご迷惑をお掛けしてしまい 申し訳ございませんでした。


今後は ワークショップの内容は変えずに 一人でも多くのお客様にご参加していただけるようご予約方法と進め方を考えますので、次回以降も どうぞよろしくお願い致します。
ワークショップの受付を終了しました。


12/10(土)の弊店で開催しますワークショップですが、ご予約で満席になりましたので、受付を終了させていただきます。

どうもありがとうございました!

ご予約いただきましたお客様、当日はどうぞよろしくお願いします!