帆布縫製をしている会社
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドラゴン防水帆布トート








6号OD色ドラゴン防水帆布のボディに迷彩柄の11号帆布を底に使って丈夫に縫い上げたシンプルトートです。

11号迷彩柄帆布を巾着のフタにもしてみました。
ワークショップのお知らせです。


ワークショップのお知らせです。

来月2/18(土)に「工業用ミシンで作る帆布トートバッグ"」のワークショップを開催致します。

帆布の中でも かなり厚手で工業用ミシンでないと製作が難しい 6号帆布キナリのボディに底部分はパラフィン加工を施した79Aという生地です。

底部分は7色程の中からお好きな色をお選びいただきます。

ハンドルはヌメ革になり 手提げタイプと肩掛けタイプからお好きな方をお選びいただきます。

サイズは H×280 W×480 D×120 です。

難しい工程は殆ど無く初心者の方でも体験していただけます。(工房内に特殊機械等がある為、中学生以上の方に限らせていただきます。)

時間帯は

第1回9:30〜11:00

第2回11:30〜13:00

第3回14:00〜15:30

第4回16:00〜17:30

4回の教室で、1つの時間帯に4名様を募集致します。

参加費は作っていただいたバッグが1つ付いて税込5,000円です。

受付は本日1/26(木)〜2/4(土)までの期間にメールとFAXとインスタグラムのダイレクトメールにてお申込みの受付を致します。

参加ご希望の方の人数と全員のお名前とご希望の時間帯を明記してください。

メール info@mogi-shoko.co.jp

FAX 03-3806-5050

※FAXの方はご返信先の記載もお願い致します。

以前はお電話でのお申込みを承りましたが、予想以上にお電話をいただきまして、回線が混み合い繋がらない状況になってしまい ご迷惑をお掛け致しましたので、メールとFAXでのお申込みとさせていただき ご応募多数の場合は厳選なる抽選を行いまして、ご応募いただきました全てのお客様へ 2/7(火)にこちらからご連絡をさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します!
帆布ポーチ







生地を買いに来てくださるお客様から「こういうの作ってるんです!」といただきました!

グレーの8号帆布にスカーレット色のファスナーとレザーパーツがいいアクセントで、とても綺麗な仕上がりのポーチです♪

早速使わせていただきます!

どうもありがとうございます!
どうもありがとうございました!


改めまして、土曜日は日暮里繊維街へお越しいただきましたお客様、弊店のワークショップにご参加いただきましたお客様、どうもありがとうございました!

次回ワークショップについてのお問い合わせを多数いただいております。

どうもありがとうございます!

来月も開催を予定していますので、日程が決まり次第 ご案内致します!

どうぞよろしくお願い致します!
ものづくり応援の日 終了しました。



日暮里繊維街 「ものづくり応援の日」が終了しました。

日暮里繊維街にお越しいただいたお客様、弊店のワークショップにご参加くださったお客様、どうもありがとうございました!

今後とも日暮里繊維街をどうぞよろしくお願いします!
カスタムオーダーバッグ








弊店オリジナルの定番トート(大)を ご依頼をいただきカスタマイズしました。

サイズはそのままで 素材を9号OD色ドラゴン防水帆布から弊店別注色の「スワローブルー」に変更し、内ポケットにファスナーを付けて更にフタになるようにホックも付けました。

このフタになる仕様が好評いただいてます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!


本年もどうぞよろしくお願い致します!

日本の帆布の産地の一つでもある岡山に自分のルーツがあるので、お墓参りと初詣に行って来ました。

新たな気持ちで より良いサービスと生地の提供が出来るよう努めて参ります!

本日より営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します!