帆布縫製をしている会社
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゴールデンウィークの営業について


ゴールデンウィークの営業についてですが、カレンダーの赤い字の日はお休みになります。

その他の日は通常通り営業しております。

ゴールデンウィーク明けに新色も入荷予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!
ワークショップのお知らせです。


ワークショップのお知らせです。

来月5/13(土) "日暮里繊維街ものづくり応援の日" に「工業用ミシンで作る帆布トートバッグ」のワークショップを開催致します。

帆布の中でも かなり厚手で工業用ミシンでないと製作が難しい 6号帆布キナリのボディに底部分はパラフィン加工を施した79Aという生地です。

底部分は10色程の中からお好きな色をお選びいただきます。

ハンドルはヌメ革になり 手提げタイプと肩掛けタイプからお好きな方をお選びいただきます。

サイズは H×280 W×480 D×120 です。

難しい工程は殆ど無く初心者の方でも体験していただけます。(工房内に特殊機械等がある為、中学生以上の方に限らせていただきます。)

時間帯は.

第1回9:30〜11:00.

第2回11:30〜13:00

第3回14:00〜15:30

第4回16:00〜18:00


第1〜第4回の各時間帯4名様を募集致します。

毎回沢山の方々からご応募いただき、抽選になってしまっている状況でして、残念ながら落選してしまったお客様は 2回目にご応募いただいた際は優先的にご案内しております。

参加費は作っていただいたバッグが1つ付いて税込5,000円です。

受付は本日4/22(土)〜4/30(日)までの期間にメールとFAXとインスタグラムのダイレクトメッセージにてお申込みの受付を致します。

参加ご希望の方の人数と全員のお名前とご希望の日にちと時間帯を明記してください。

メール info@mogi-shoko.co.jp

FAX 03-3806-5050

※FAXの方はご返信先の記載もお願い致します。

ご応募多数の場合は厳選なる抽選を行いまして、ご応募いただきました全てのお客様へ 5/2(火)にこちらからご連絡をさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します!
6号帆布「黒」


6号帆布の普通の「黒」です。

6号帆布はカラーサンプルから色をお選びいただき 1反単位での販売をさせていただいているのですが、カットでお探しのお客様もいらっしゃるので、まずは試験的にキナリと黒のカット販売をさせていただきます。

その他、6号帆布は弊店別注色の「チャコールグレー」と ドラゴン防水帆布の「OD」のカット販売も行っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
8号帆布新色「晒」




8号帆布の新色「晒」が入荷致しました。

写真2枚目の右側「オフ白」が今までは1番白かったのですが、比べると更に白いです!

これからの時期、バッグ等にした場合、かなり爽やかな感じになると思います!

どうぞよろしくお願い致します!
ワークショップ終了しました。






本日も無事に楽しくワークショップを行う事が出来ました! どうもありがとうございました! また来月もワークショップを開催予定ですので、詳細は追ってこちらのブログでお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します!
日暮里繊維街ものづくり応援の日





毎月第2土曜日恒例の「日暮里繊維街ものづくり応援の日」にお越しいただき、どうもありがとうございました!

弊店のワークショップにご参加いただきましたお客様、ご来店いただきましたお客様、どうもありがとうございました!

今月は明日もワークショップを開催しますので、お店もオープンしています!

どうぞよろしくお願い致します!
79Aパラフィン新色「ウス茶」


79Aパラフィンの新色「ウス茶」が入荷致しました。

名前の通り ウス茶 なのですが、茶色がかったグレーのようにも見えます。

只今、79Aパラフィンは11色の中からお選びいただけますので、どうぞよろしくお願い致します!
日暮里繊維街 売り出し終了致しました。


本日をもって「日暮里繊維街 春の大売出し」が終了致しました。

雨で寒い日もありましたが、沢山のお客様にお越しいただき、感謝致します!

どうもありがとうございます!

今後も日暮里繊維街と茂木商工をどうぞよろしくお願いします!