帆布縫製をしている会社
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お知らせ。


11/2(木)〜11/6(月)まで、販売担当の私が出張になります。

メールやインスタグラムのダイレクトメッセージからのご注文のご対応が大幅に遅れてしまう可能がございますので、お急ぎのお客様は直接 お電話にてお問い合わせいただけましたらと思います。

店舗は通常通り営業しております。

ご迷惑をお掛け致しますが 何卒よろしくお願い致します。
ワークショップのお知らせです。






ワークショップのお知らせです。

来月11/11(土) "日暮里繊維街ものづくり応援の日"に「工業用ミシンで作る帆布トートバッグ」のワークショップを開催致します。

帆布の中でも かなり厚手で工業用ミシンでないと縫製が難しい 6号帆布キバタのボディに底部分はパラフィン加工を施した79Aという生地を使用します。

底部分は15色の中からお好きな色をお選びいただきます。

ハンドルはヌメ革になり 手提げタイプと肩掛けタイプからお好きな方をお選びいただきます。

サイズは H×280 W×480 D×120 です。

難しい工程は殆ど無く初心者の方でも体験していただけます。(工房内に特殊機械等がある為、中学生以上の方に限らせていただきます。)

時間帯は

第1回9:30〜11:00

第2回11:30〜13:00

第3回14:00〜15:30

第4回16:00〜18:00

第1〜第3回の各時間帯4名様を 第4回は6名様を募集致します。

毎回沢山の方々からご応募いただき、抽選になってしまっている状況でして、残念ながら落選してしまったお客様は 2回目にご応募いただいた際は優先的にご案内しております。

参加費は作っていただいたバッグが1つ付いて税込5,000円です。

受付は本日10/24(火)〜10/31(火)までの期間にメールとFAXとインスタグラムのダイレクトメッセージにてお申込みの受付を致します。

参加ご希望の方の人数と全員のお名前とご希望の時間帯を明記してください。

メール info@mogi-shoko.co.jp

FAX 03-3806-5050

※FAXの方はご返信先の記載もお願い致します。

ご応募多数の場合は厳選なる抽選を行いまして、ご応募いただきました全てのお客様へ 11/1(水)にこちらからご連絡をさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します!
11月の新企画








11月に新しい形のワークショップを企画しています。

通常のワークショップのバッグと全く違う形になります。

使っていただくミシンも変わり、本縫いの他 ロックミシンやポストミシンなど特殊ミシンを使って作っていただきます。

詳しい日程などは近々お知らせいたします。

通常のワークショップも開催予定でして 明日にはお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!
どうもありがとうございました!






「日暮里繊維街 ものづくり応援の日」ならびに 弊店のワークショップが終了しました。

日暮里繊維街へお越しいただきましたお客様、弊店のワークショップにご参加いただきましたお客様、どうもありがとうございました!

本日はワークショップの模様の取材を受け、撮影も入りました。

ご協力いただきましたお客様、どうもありがとうございました!

来月は通常のワークショップの他、新しい企画を考えていますので、詳しくは決まり次第お知らせいたします。

今後とも どうぞよろしくお願いいたします!
販売店舗に関しまして。







いつも弊店をご利用いただきまして、どうもありがとうございます!

弊店の入り口に関しまして、お客様から「どこから入っていいかわかりません…」と言うお言葉を時々いただいています。

建物正面ドアの向かって左側を押していただくと開きます。
(右側のドアは ドア裏に商品がある為、ロックしていて開きません)

元々は縫製工場としての建物でしたので、お店っぽくなくて 分かりづらくて すみません。

また、外から中が見えにくく、ちょっと入りづらい感もあるかもしれませんが、決して閉鎖的にしている訳ではございません!

ぜひ、お気軽にご来店くださいませ!

どうぞよろしくお願いいたします!
カスタムオーダーバッグ










カスタムオーダーをいただき、8号帆布ダークブルーのボディにキナリのハンドル、9号OD色ドラゴン防水帆布の底でお作りさせていただきました。

ステッチは全てイエローです。

ここのところ、この形のオーダーを続けていただいております。

どうもありがとうございます!