帆布縫製をしている会社
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年もありがとうございました!














本日をもちまして 本年の営業を終了させていただきます。

沢山のお客様にご利用いただき感謝致します!

工房内全てのミシンの掃除と給油もしっかりしました!

来年は特にワークショップに力を入れていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

どうもありがとうございました!
フルオーダーバッグ















フルオーダーでお作りさせていただきました H250×W250×D150の小ぶりなトートです。

素材、カラー、サイズ、ステッチの色までご指示をいただきました。

製作時の写真を欲しいとの事でしたので、一つ一つの工程を撮ってメールでお送りいたしました。(4枚目以降の写真です)

喜んでいただけて何よりです!
年明け1月のワークショップに関しまして。






毎月第2土曜日に開催しています「工業用ミシンで作る帆布トートバッグ」ですが、年明け 1月の第2土曜日は都合によりお休みさせていただきます。

申し訳ございません。

1月の第4土曜日には 10号パラフィン防水帆布を使ったワークショップの開催を予定していますので、詳細決まりましたお知らせ致します!

2月からは通常通り開催致します。

何卒、よろしくお願い致します。
コインケース










10号パラフィン防水帆布でコインケースを作りました。

小銭の出し入れがし易いように少し立体的にしました。

パイピングは革で巻いています。
サンプルバッグ&刺繍サンプル


















「家庭用ミシンで帆布を縫いたいんですけど…」というお客様に実際に家庭用ミシンで作ったものや家庭用ミシンで縫える形のサンプルを展示致しました。

ぜひ、手にとってご覧いただけましたらと思います。

刺繍作家の 谷根千花ししゅうさん @shisyu.yanaka(インスタグラム)の作品も展示していますので、こちらもどうぞご覧くださいませ!
冬季休業のお知らせです。


いつもブログをご覧いただきまして、どうもありがとうございます。

年末年始のお知らせです。

12/29(金)〜1/4(木)まで、冬季休業とさせていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。
ショルダーストラップ








ショルダーストラップのみのオーダーをいただきました。

50ミリ幅で、最大 1メーター30センチになります。

素材は8号帆布の「マスタード」で、金具は真鍮製です。

こちらも2本針ミシンを使ってお作りいたしました。
営業しております。


本日、日曜日ですが 通常通り営業しております。

日暮里繊維街も日曜営業のお店もありますので、どうぞよろしくお願いいたします!
どうもありがとうございました!




「日暮里繊維街 ものづくり応援の日」ならびに 弊店のワークショップが終了致しました。

日暮里繊維街へお越しいただきましたお客様、弊店のワークショップにご参加いただきましたお客様、どうもありがとうございました!

「日暮里繊維街 冬の大売り出し」は本日で終了ですが、弊店は明日も営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
10号パラフィン防水帆布「オレンジ」




先日、10号パラフィン防水帆布が24色入荷しましたが、残りの1色「オレンジ」が入荷致しました。

こちら含めて全25色揃いました。

写真2枚目、右も左も「オレンジ」という名前で分かりづらいですが、どうぞよろしくお願い致します!